大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀梨和也のKスバイKス前半~♪

2009-10-31 01:36:42 | 亀ラジオ
気がつけば10月も明日で終わり2009年もあと62日となりました。
亀梨和也のKスバイKス

こんばんは。亀梨和也です。
舞台DREAM BOYSが無事に終了 
(拍手)(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪ やっほ~
大きな怪我をすることなく、本当みなさんにお礼感謝の気持ちが沢山あります。
ありがとうございます。

明日は、ハロウィンと言う事で、「トリックオアトリート」
全然知らなかったけど、「たったひとつの恋」と言うドラマで
第1話かなんかでそのセリフがあって、ちょっと知ったんですけど、

元々は古いヨーロッパの民族のお祭り ハロウィンはね
秋の収穫を祝い、悪い霊や魔女などを追い出すキリスト教の
文化に取り入れられ、アメリカでは主に、子供の祭りとして、
賑やかに騒ぎ。御馳走を食べる祝い行事になったとか!?
と言う事で、「トリックオアトリート」お菓子をくれなきゃ悪戯をするぞと言う事で
まぁ~僕はこの言葉を知ったきっかけとなりました。

ドラマ「たったひとつの恋」の主題歌聴いてもらいましょう~
カツンで「僕らの街で」~♪


あなたと亀梨和也が電波を通してコミュニケーション
あなたの声が届いてます。



メール紹介してみましょう~ 
なんか2.3週ものすごくテンション高いですけど 


鹿児島に旅行に行きました。
霧島温泉で泥ふろお肌すべすべで気分もリフレッシュ。
そこに行くまでの道が223号線だったの。
なんか凄く嬉しくて思わず写メしちゃいました。
亀ちゃんも温泉好きですか? ここは山の中で静かでお薦めです。


亀:
本当だ 223 俺のラッキーナンバーだからね。
温泉いいな~ 行きたいね



昨日自転車に乗っていたら冬虫が服についてもうこの時期だな~と思いました。
亀ちゃん 何か季節の訪れ感じましたか?教えてください。


亀:
冬虫って何? 雪虫 なんで冬って読んだんだろうね? へ~~雪虫
なんだろうね。季節の変わり目 俺でも自分ちの窓から外見ると
季節の変わり目感じるけどな~木が沢山生えてるから
紅葉とか色々と感じますね。はい!



私には、好きな人がいます。でも、
大親友も私と同じ人を好きになってしまったのです。
私はその友達とずっと仲良しでいたいいと思ってるけど、
好きな人も諦める事ができません。こう言う時亀梨くんならどうしますか。
教えてください。


亀:
こう言う悩みって多いよね。
好きなら付き合っちゃえばいいじゃん。告っちゃえばいいじゃん。
隠す事ないんじゃない友達。私も何々くんが好き。私も何々くんが好き。
じゃあ~お先に告白させて貰います。駄目??
え~でもさ。 それで諦めるのもど~なのって感じするんですけど。
友達とミーティングですね。



職場の人達と飲みに行った帰り、友達が飲まなかったのでその友達の
車で送って貰ったんですが、車をぶつけてしまったんですが、
友達が相手の人に名前を聞いていたら、なんとその人は私の
幼なじみで、しかも初恋の人でした。
数十年振りの再会に凄いドキドキしてしまいました。ダメです(笑)


亀:
これ引き合わせたんでしょ!? 絶対にそう言うのあると思うもん 俺。
へぇ~どうなったんだろう? 番号とか交換したのかな?
事故、怪我無くて良かったけどね。 まぁ~こう言うメールくれるなら
それにしても引き合わせですよ。
やっぱね。そういうのってあるんだって。たまたま出会っちゃうとか。



この前雑誌読んでたら自分の癖はなんだと思いますかと言う質問で、
亀梨くんは癖はないですと答えていました。
でも、亀梨くんはTVやコンサートでよくやる癖があります。
それは目です。瞼を閉じたまま上を向いて開ける途中まっすぐ
戻すんです。 文章で上手く説明できませんけど、
亀梨くんこの癖、デビュー前からやってますよ。一瞬白目になるので、
ずっと気になってて、本人気づいてなかったみたいでメールしました。


亀:
どういう事?正和さん的な なんかね。顔とか疲れてくると感覚が
あまりないんだよね。俺ドラマとか撮って朝から晩までそうすると、
こ~  あっとなったりするのかも?耳とか引っ張ったりもする。
耳とか引っ張ると・・・ 聞こえた??(スタジオで引っ張ってみせる)
特に右はちっちゃくなっちゃうの。俺は疲れてくると。
ぎゅ~って鼻も目も耳も全部疲れると 右 ほんとに!!
右だけね。なんか感覚がなくなってくるの。
で、鼻とかは炎症しちゃうし、だからです。 きっと。




DREAM BOYSについては、来週あたりゆ~っくりと話したいなと
今はまだ終わったと言う 
振り返るんでなく、終わったことにただしといてください。
ぐぐーっと寒くなってきました。紅葉も色づいてきてます。
秋を思いっきり楽しみましょ~。



ねぇ。今日の収録さ、大阪公演前みたいだよねぇ・・・
だって、ジーニストのことにも触れてないよぉ・・・
来週ドリボの事話すって言うから、次週に期待だね。。。





blogram投票ボタン

拍手・応援~いつもありがとう~♪ めっちゃ~嬉しいですぅ~o(*^▽^*)o~♪
   とても励みになります~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eye-Ai12月号~♪ | トップ | 「亀梨和也のKスバイKス後半~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。