大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ダチタビの予告★J-MELOにKAT-TUN~♪

2011-10-05 08:09:30 | KAT-TUN
今日のダチタビの予告がこちらの朝刊にちこっと掲載されてました

※高丸の運転する車で山梨・山中湖に着いた3人は驚きのバスを見掛ける
空腹の3人は朝食を調達しようと訪れたパン工房で意外な人物と出会う


きゃ~~第1回から面白そうだぁ。。。
予約完了! 今朝の番宣も観なくちゃね!




◆NHK総合テレビ
総合テレビ 10/16(日) 深夜25:00
J-MELO in ソウル


ミュージック・ディスカバリー:第11回 日本歌謡大会
スペシャル・コメント:吉岡広統(「日経エンタテインメント!」編集長)
ゲスト:超新星、DOMINO
紹介アーティスト:
西野カナ、中島美嘉、KAT-TUN、NEWS、安室奈美恵、関ジャニ∞、
GACKT、Kinki Kids、L'Arc~en~Ciel、少女時代、東方神起、
坂本龍一、FPM、May'n、嵐、YUI


関西地域(大阪府・京都府・兵庫県・和歌山県・奈良県・滋賀県)の放送時間は
大阪放送局サイトをご覧ください。





余談ですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◆今日の先発予定
巨人-横浜
(18:00 東京ドーム)
巨人 福田聡志
横浜 加賀繁






ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の予定★青春アミーゴ  ... | トップ | スッキリ★PON★TVガイド~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2011-10-05 09:47:13
yokoさんおはよう
そうそう今日はこれを見なきゃね!
ゆっちとマッスーは仲がいいからわかるけどなぜもう一人が河本さん??
nhkのは録画しといてみましょうかね
going見たらいつもバタンキューなんで
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2011-10-05 09:55:46
はなちゃん~~ 
お(^0^)は(^◯^)よ(^0^)――――☆

河本さん・・・何繫がりなんだ~~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

NHK・・・うんうん!
KAT-TUNは何の曲なんだろうね~~
返信する
爽やか爺^^ (あっち)
2011-10-05 10:14:56
yokoちゃん
おはよ(^O^)/&おひさ~(゜▽゜)/
読み逃げ常習犯のワタシです\(^^:;)

爺、朝から爽やか-
元気もらえた-
ダチタビ、おもしろそうな番組だね-

溜まったダビング作業も後はGOスポ42回分となり (←どんだけ溜め込んでるんや) HDD空き約50時間確保できた-

新番組始まるの待ち遠しいよ-
返信する
Unknown (かおりん)
2011-10-05 11:45:02
yokoさん、いつも情報ありがとうございます♪
ダチタビも楽しみです♪
HDDがおいつかなぁーいww
NHKもメモっておかないとだっ!!
ほんとありがとうございます♪
野球、どこがクライマックスのこるのか
楽しみです♪
ソフトバンク、日ハム、オリックス
ヤクルト、中日、巨人かな^^

ライオンズは無理かなぁー。
返信する
あっちちゃんへ (yoko☆)
2011-10-05 13:25:31
オヒサシσ(´(●●)`)ノ))ブヒィ♪
イヤイヤ~読み逃げでもなんでもいいわよ~~
お気軽にどうぞ~~でねっ!

なぬぅ~~~~~
42回もかい!?o(〃'▽'〃)oあははっ♪
早く空っぽにしちゃいなよ~~掃除しろよ~
(о*゜△゜)9"ガンバレ!(9*ゝ△゜)9"グッ

新番組まだあとちょいの我慢だ~~~~
新曲も早く聴きたいよ~~~~
返信する
かおりんちゃんへ (yoko☆)
2011-10-05 13:31:03
あら~~かおりんしゃんもHDD掃除まだかい?
早くしないと大変だよぉ~~~
(ゝд・`)9"゜+。:.゜.:。+ FIGHT゜+。:.゜.:。+

CS気になるよね~~~
ソフトバンクが日本一になったら宮崎で
優勝パレードしてって市長がお願いしてるんだよ・・・
ジャイアンツの時はまんま知事がお願いしてパレードあったんだ・・・
その時はまだ亀ちゃんゴースポしてなかったけど・・・
もしパレードソフトしたら宮崎来るかな~なんて思ってみたり~~
妄想膨らんでしょうもないですわ~~~(((爆爆)))

ライオンズは前半がやられてばかりだったもんね
もうちょっと早く今の粘り出てると良かったのにね・・・
おかわり君も頑張ってるからなんとかギリギリセーフでも3位に食い込むといいのにね・・・
メイクドラマ期待してみる~~~(^m^*)クシュッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。