大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

仁の声切な過ぎて・・・「Helpless night」~♪

2009-08-30 12:51:05 | KAT-TUN
とうとう待てずに「Helpless night」聞いちゃった~~

Crystal kay Feat. jin akanishi


仁の切ない唄い方や声に・・・もう駄目o(_(ェ)_)o~†パタッ
LOVE・ミディアムバラード。。。


それから、亀ちゃんの登場はどうやら終盤じゃん!!
観れるのかな~?はたして!

johnny's netが更新されてたんだけど、亀ちゃんの名前だけしかないから、
ロクーンでの登場はないって事ね・・・

しかも、時間帯が20時54分って書いてあったよ!
選挙速報なんかで、被るかもしれないよね!?

もっと早く出演させてもいいんじゃないの??
あ、でも生亀ちゃん~~TVで観れるだけでも、幸せよね。。。うん!







拍手・応援~いつもありがとう~♪ めっちゃ~嬉しいですぅ~o(*^▽^*)o~♪
   とても励みになります~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユウキDVD発売決定~♪ | トップ | 亀ちゃん登場~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。