大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

教科書にのせたい!~♪

2011-07-19 08:54:11 | KAT-TUN
◆TBS番組表

教科書にのせたい!
しっかり26日(火曜日)放送日にたーしゃまの名前があるよん!

※詳細(こちらの放送局にUPされてた内容です!)
富士山の危険と魅力をアルピニスト野口健が実際に登ってお伝えする!
△サッカー・長友佑都選手が世界で活躍するために実践していることを長友本人が紹介!

≪番組内容≫
服の素材を正しく知ってこの夏を乗り切ろう!
△子どもの創造力を育てる ウルトラセブン!
△長友が世界で活躍できる秘訣は意外に簡単!?
△登って初めてわかる!富士山の危険と魅力!?
≪出演者1≫
【ゲスト】伊集院光,上田竜也(KAT-TUN),中村七之助,フルーツポンチ,矢口真里
【VTR出演】長友佑都,東山紀之
【司会】ウッチャンナンチャン,松本志のぶ
≪出演者2≫
【専門家】遠藤秀紀,齋藤孝,佐藤綾子,中村格子,野口健


なにげにVTR出演だけど東山先輩の名前が
たーしゃまに何かいいお知らせ~なんてあり~とか!?(▼∀▼)ニヤリッ


今日の予告要チェックしてみなくちゃね!
今日あたりはPVの解禁来る」のかな~なんて
期待してたけど梨だったねぇ・・・(#/__)/ドテ



心配されてた台風・・・雨戸を出すこともなく
こちらは無事に通過してるみたいだけど
四国や西日本の亀友ちゃん達・・・広い範囲で影響出てるみたいだし
まだまだこれから風雨の時間も長くなりそうだから十分気を付けてね!

今週もスタート! ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューイチPRESENTS~♪  | トップ | シャツSTYLEの亀ちゃん~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。