大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

よみほっと 亀梨和也~♪

2011-10-16 10:10:48 | 亀梨和也
おはよ~~かい!! 


めちゃくちゃかっちょいい!!
ハットにちこっと手を・・・そして斜めからのショット!
素敵だよぉ~~~


亀ちゃん言うように自分自身忘れて妖怪べム亀って・・・
ほんとだ~~~もうすっかりべムに馴染んでるね!

「秘めた温かさ」演じたい

驚いた
貴公子のような人気俳優が演じるのは
見た目もおどろおどろしい四十数年前のアニメの人気者・妖怪人間ベムだ


(*'ω'*)......ん?  亀ちゃん貴公子って!
照れるじぇ~~ ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!

口調や表情以外の部分で父性や温かさをどう出せるかが演技の課題

いやいや・・・すでに父性の温かさは十分感じてるよぉ。。。
もうね~ ふわっ~とした温かさなるもの滲み出てるから。。。
べムの目・・・瞳の奥深さから愛を。。。

野球用具が津波で流された子供たちを個人的に支援したかった
子供たちの笑顔は大きな財産です


出会った人々の心のむくもりを糧に演じきる


Q&A

今年の秋冬の着こなしのこだわりは?
スエット系のラフで暖かい格好 べム衣装が革パンだからゆるめらしい・・・

オン・オフの切り替え方法
1人の時は基本的にダメ人間 (笑) だから仕事でスイッチが入る

プロ野球のサポーターは続ける?
一ファンの立場で続けたい

生まれ変わったら何になりたい?
人間になりたい!

さすが~~~上手に纏めましたぁグッ!! ( ̄ε ̄〃)b




さぁ~お昼からは今年最後のベースボールサポーター
亀ちゃん・・・胴上げの瞬間果たして立ち会えるでしょうか??
ジャイアンツも もう絶対に負けられないぞ!!
ここは何としても踏ん張ってチーム一丸となって勝ちにイケ~~~~
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪







ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dramatic Game 1844 「巨... | トップ | シューイチでもべムとカツマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2011-10-16 21:57:01
亀ちゃんはカッコイイからどんなポーズでも似合っちゃうんだね~
亀ちゃんが貴公子とな?
そんな事言ったら亀ちゃんが照れちゃうよね
そのぐらいカッコイイって事かしら~
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2011-10-16 22:05:15
貴公子って言われる亀ちゃん。。。
なんかあたしも照れるんですけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。