大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

「龍組」ついに旗揚げ~♪

2016-07-28 03:47:52 | KAT-TUN
「龍組」始動開始
イラストがめっちゃ可愛い~~~
再始動に天下取りかい!!  

「天下取りをするまでの決起集会の場にする!」

胸にグッと来るわ  挑戦状書くんで夜露死苦!!

しっかり旗の棒とブレスにはメンバーカラーが! KAT-TUN愛感じるぜ!!

webのロゴからイラストダウンロードしたぞ!!

そしてゆちぺ
新しいFCの会員証ののカードのお写真が!!  会員NO12345678って イイね~~
前のカードはもう手に入らないレアになって

三人三様の連載 それぞれ個性があって 面白いわ~~




クランクインでの笑顔で「ニャー!」を連呼する亀ちゃんが楽しみ過ぎ~~~






昨日お友達の家に遊びにいった双子ちゃん達 夕方まで遊んで帰って来ました!!
ちこっとお疲れ気味だったみたい(笑) お昼寝も3人で仲良くしたと
お友達のところは2か月ですでに6キロちこっと・・・ 我が家の二人がちっこいので余計大きく見えたって言ってた
佳歩ちゃんの手足の長さにびっくりしてたとか・・・ 確かに長い みんなに言われるよね 
産まれた瞬間にも先生に言われてたもんね
今夜は昼間のお出かけで二人ともお風呂に入れておっぱい飲んだらそのまんま爆睡です~~
佳歩ちゃんがあたしのベットで寝てます・・・ 寝顔が可愛い
3人でのお写真の麻央ちゃんと佳歩ちゃんの笑顔がめっちゃ可愛い。。。 また遊ぼうね

今日は午前中娘と双子ちゃん連れてデパートへ行ってきます!!  あちこち用事済ませて来ます







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀カメラ裏話★副音声ゲスト~♪ | トップ | 大阪versionの目覚まし時計が... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2016-07-28 09:20:53
たっちゃんらしいよ

メールで龍組って見た瞬間思わず吹き出しそうになったもん

あたしは亀ちゃんの方が一番心配なんじゃが
返信する
Unknown (えひめっこ)
2016-07-28 23:03:14
久し振りのコメントです(^^;
たっちゃん、ついに旗揚げしましたね✨
たっちゃんらしくてよいよい(*´∀`)♪
これから三者三様、楽しみですね!

双子ちゃん、すくすく育っていますね‼かわいい姿に、癒されますし仕事の疲れが吹っ飛びます☆
娘さんと双子ちゃんとのデート話、聞かせてください‼楽しみにしてます♪←
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2016-07-29 00:32:10
こんばんは~~  

あたしら野郎共って 嬉しいじゃないか~~(笑)

イヤ~亀ちゃん まさかの3週間に1回とかじゃなうとね?
返信する
えひめっこさんへ (yoko☆)
2016-07-29 00:38:59
こんばんは~~お久です!!

たっちゃんらしくって思わず笑ってしまったという
それより亀ちゃん更新1回きりって・・・ 
2回目いつになるんだろうね 8月か来る
まだカツマニュのほうが良かったような・・・

毎日が色んな発見で楽しいよ~~(=^・^=)
二人同時に泣き出したりしても 娘は余裕です(笑)
母は強し~~だわ 
来月2日には帰っていくけど またお盆ですぐに帰ってくるんだけどね
返信する
Unknown (ayaka)
2016-07-29 02:38:13
“龍組”とか“夜露死苦”とか上田くんらしいですよね!!(笑)
上田くんってたまに言葉が乱暴な時はあるけど根は凄い熱い人でグループ熱とかは凄くいい人ですよね!!
そんな熱い所を持ってる上田くんが好きです!
一番は勿論亀梨くんですけどね(笑)
亀梨くんも写真とかペッタンしてくれるといいんですけどねぇ…
こればっかりは気長に待つしかありませんね…。
返信する
Unknown (みきたん)
2016-07-29 17:40:57
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

たっちゃんらしいね~
しかし亀ちゃんの方は
1通着たっきりまだだね💦
亀ちゃんらしいけどさ~(笑)
もーちょい期待させて欲しいなぁ~😬
待つしかないんだけどね😣

yokoちんは
忙しく過ごしてる中
ちゃんと自身の時間も満喫してる様で!!
双子ちゃんと居ると疲れも
ぶっ飛びだね😊
益々可愛く成長もして楽しくて堪らんね(≧▽≦)
癒される一方だね😍
返信する
ayakaさんへ (yoko☆)
2016-07-30 01:17:09
こんばんは~~  

たっちゃんらしいwebで!
亀不足で干からびそうだけど とりあえずは大阪version目覚ましと山猫とブルーレイ そして双子ちゃんで癒してもらう
返信する
みきちんへ (yoko☆)
2016-07-30 01:25:33
こんばんは~~ みきちん!!
久しぶりやね ここでは 
暑さで溶けてないかえ~~(笑)

カツマニュ程度の更新かと思えば・・・それ以上に更新ナシやろか いくら気まぐれとは言え・・・

双子ちゃんにはほんと癒されて 助かってるわ(笑)
来月2日に一旦帰って またすぐに翌週お盆で来るわ(笑)
よく笑うし 仕草が可愛くって 二人それぞれ性格違ってるから面白よ~~ 見てて飽きんわ

みきちんもお仕事 この暑さやから熱中症に気を付けて
頑張ってね 
またラインするわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。