大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今週のGoing!〜♪

2017-06-29 23:21:02 | Going! Sports&News 亀梨和也
◆2017年7月2日(日)
23:55~24:55の放送内容
オールスター初選出の21歳ソフトバンク上林誠知を亀梨が直撃!
驚異のバットコントロールの秘密!打撃好調の裏に驚きの練習法!



わ〜〜い\(^-^)/ .亀Zing baseball コーナーあるんだね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE MUSIC DAY 願いが叶う夏 ... | トップ | 第5回『THE MUSIC DAY 願いが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-06-30 09:31:53
昨日はメール サンキューです
蝶ネクタイドット柄と言うのが亀ちゃんらしいです

こんグッツ 静岡までの電車賃しらべたらそんなにかからないので一安心

所でショッピングバックが気になっているのでもし購入したらどんな感じなのか載せてくれると嬉しいです
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2017-06-30 09:36:24
おはよう〜♪

てか そもそも亀ちゃんしかし似合わないわ
今日ジム帰りにTSUTAYAで見てくるわ

いやいや こっちこそ ごめんね
ありがとう〜
あたしが参戦するのはまだずっと先の秋だから
はなちゃんより遅いわ
神戸初日にツイにアップあるはず そこで要チェックだね あたしも気になるから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。