大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

everynの亀ちゃん~♪

2015-09-04 21:52:34 | 舞台「青い種子は太陽のなかにある」
zeroでは流れなかったお宝映像がたくさんでした

雑誌の撮影
カメラマンに可愛くって言われ ポーズする亀ちゃん
可愛すぎる29歳 めっちゃ可愛すぎてたまらん!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 


アイドルとして迎える30歳について
アイドルだからルックスは絶対意識はしなくてはいけないと思います 仕事として
中身の方かなぁ・・・自分は とにかく今追いかけてていたいのは

寺山修司記念館での亀ちゃん
沢山の机が 引き出しを開けて懐中電灯で照らしながら直筆の原稿を見る亀ちゃん


新たなチャレンジに身を投じた亀ちゃん
これまでのあゆみも挑戦の連続 



20歳越えてからと言うのは定期的に今までみたことのない亀梨和也を・・・と言う意識はしてます
新しい事に挑戦するのは正直怖いですし でもその分やりがいがあると言うか その自分の小ささを確認すると言う
そういう作業をするのにもなってるのかもしれない

舞台初日まで59日 歌のお稽古


今まで歌う事のなかったジャンルの"ブルース" 亀ちゃんの独唱から舞台は始まる
全体にもう少し口をあける 歌詞であってもセリフだから



舞台初日まであと51日 台本読み
亀ちゃんの独唱から台本は始まる 
共演者が帰ったあとも一人稽古を続ける亀ちゃん オカリナの練習~♪


オカリナ吹く亀ちゃんが可愛らしい ちんまいお手手 小指にキュン

この姿勢が舞台に掛ける亀ちゃんの決意の表れ。。。
この作品に出会っていなければ 出会わなかったであろう感覚であり 景色と言うものを見なければいけないなという
楽しみでもあり 怖さでもありますね

舞台初日まであと45日 立ち稽古初日
蜷川さん: 黙っていても愛してくれないから 稽古では積極的に 
亀梨くんと高畑さんに経験してもらった方がいい俳優になると思う 乗り越えたら よろしくお願いします




六平さん: とういことで2人は生まれ変わる

亀ちゃん: 見てない自分を

六平さん: NEW和也をね


"乗り越えていい俳優になる"



結構感覚を重視してお芝居に限らず僕はここまで生きてきたと思うんですけど
そこにやっぱもう少し技術を自分の中に送り込みたいという意識はある




貴重なお宝映像 どうもありがとう!! 永久保存版ですぅ~~

お友達が東京よりもず~っと観やすいよぉ~~って どの席からも観えるよってLINE来た!!
あぁ~~だんだんあたし的初日が近づいて来ると思うと 興奮して気がそぞろ~~
落ち着けよ!!σ(⌒ー⌒) 


「青い種子は太陽の中にある]」大阪公演 初日おめでとうございます
大千龝楽まで キャストの皆様・スタッフ様 どうか怪我無く無事に終わりますように






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のGoing!★HAPPY BIRTHD... | トップ | 今日のGoing!予告~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2015-09-05 18:03:51
こんにちは

こちら放送無しーー
見たかったです(ToT)
ZEROより良かったね♪♪
これは保存版ですね(^w^)
Yokoさんアップありがとうm(__)m

私の舞台初日ももうすぐそこ!!!!
楽しみー
返信する
YUMI ちゃんへ (yoko☆)
2015-09-06 08:43:05
おはよう~~

こちらの方がお宝満載だったよ!!
全国放送して欲しいよね

見てくれてありがとね!!

おぉ~~~いつの観劇かな?
しっかり見て来てね 生亀ちゃん初が舞台だなんて!(笑)
レポ待ってるよん~~
返信する
Unknown (YUMI)
2015-09-06 13:04:11
こんにちは

私は.8日に入ります♪♪
ドキドキワクワクです(^w^)
返信する
YUMIちゃんへ (yoko☆)
2015-09-06 13:33:35
8日 一公演 昼の部だね(*^^*)
一足先に楽しん出来てね~♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。