大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

オリスタブログ~♪

2010-01-21 11:55:49 | KAT-TUN
オリスタブログ


KAT-TUNへの質問を募集してるよ~~~

◆質問内容

①あなたの住んでいる都道府県
②年齢
③性別
④亀梨和也に質問したいこと
⑤赤西 仁に質問したいこと
⑥田口淳之介に質問したいこと
⑦田中 聖に質問したいこと
⑧上田竜也に質問したいこと
⑨中丸雄一に質問したいこと
⑩KAT-TUNに質問したいこと(音楽編)
⑪KAT-TUNに質問したいこと(その他編)
⑫KAT-TUNの好きなところ
⑬新曲『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』の感想
⑭新曲『THE D-MOTION 』の感想


質問の受付は、1/22(金)昼12時まで!


①~③はきちんと書いていただけないと掲載できなくなることがありますので
恥ずかしがらずに書いてくださいね



LANDS LAST LIVEの様子はオリスタ1/29発売号で掲載予定!!

仁って言えば・・・明日のはなまる出演だね!!
今朝予告出たね。。。




それにしても、今日は強風が吹いて大変!! 桜島の灰が降るかもって・・・
おまけに、華奢なあたしは、飛ばされそうだじょ・・・

スカートがめくれるじょ~~
あ、亀ちゃんがスカートめくってくれるのは大歓迎だよ!!
めくって欲しいかもぉ・・・(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツカツ~♪ | トップ | せきぐち亭~&カツカツその... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。