大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Goスポ スピンオフ~♪

2011-03-26 12:59:55 | 亀梨和也
やっぱり今年初の1発目は生放送だったんだね~~
PCのちっこい鍵穴で観たんだけれど・・・
画像が粗くって・・・亀ちゃんの表情がイマイチよく観れなかったよぉ・・・

レコーディング風景はエンディングにほんのちこっと
ちら見せ~~~
亀ちゃん!グラサンで私服だったのかな?
ジャケット羽織ってたみたいで・・・
初めて観た~~~5人横並びでのレコーディング風景
スゴイカッチョ良かった~

朝から素敵な亀ちゃん観れて嬉しい!!

グラサン掛けてアップの亀ちゃんが一瞬映ったけど
ちっこい画面だったしこれが精一杯だった・・・
何度も言うけれど
なんで神番組が全国区じゃないんだよぉ~~~

そして明日のGoing!で なんと!! 
「亀梨さんも知らない重大発表!?」
亀ちゃん・・・うわぁ~~~マジっすか!!だって!!

あ。それから4月からリニューアルって事で
新たに野球解説者としてジョニーと赤星さんが加わるって~~~
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ ジョニーって宮崎出身なんだよね!
選手時代からファンだったもんね!
また新たな楽しみが出来たよ~~~



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の朝日新聞に亀ちゃん~♪ | トップ | TVぴあツイッター@撮影風景... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Going! (mayo)
2011-03-26 14:21:22
yoko☆さ~ん
こんにちは(^o^)
頑張って!!観たんダネ♪
私も計画停電が中止になったので無事に観れました♪生亀チャン♪嬉しい~☆
元気貰ったよ~\(^o^)/明日の放送…気になる~金八も計画停電が中止になったので…観れる~(^o^)v予定が夜だったので!?ヨカッタ!ヨカッタ!\(^o^)/
返信する
見たすぎる…(涙) (かずみん)
2011-03-26 16:40:56
でぇ

スピンオフ全国区じゃないのぉ(涙)

グラサン亀ちゃん…見たすぎる…(涙)ウチ…パソコン梨なんです…(´Д`)だからいつもケータイからでして…だからなのか今さらですが…yokoさんのレポに拍手したいのにするのが解らなくて…すみません(T_T)アナログ人間でして…機械に弱くて…やっぱりケータイからじゃ無理ですよね…なんか話がそれましたがまた今日もここで叫ばせていただきました~♪

亀ラジレポおつかめ様です♪
返信する
Unknown (りんご)
2011-03-26 17:45:31
5人横並びでレコーディングする姿、すごく良かったですよね!

実は私の住んでいる山形県は去年この番組は放送されなかったので今年も諦めていたんですが、なぜか嬉しいことに放送する事になったんです!

やっぱりこの番組は全国で放送するべきですよね~。
返信する
mayoちゃんへ (yoko☆)
2011-03-26 17:56:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

は~い!頑張ってみたよ~
もうPCくんを凝視しちゃったから!

停電良かったね!
明日も明彦とGoing!で忙しくなるね!!
返信する
かずみんちゃんへ (yoko☆)
2011-03-26 18:01:20
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

しかも今日は第1回って事で生放送だったじょ~~
必死でちっこい画面観てたし!

拍手ポチッ・・・うん!違うんだよ
携帯じゃ反映されないみたいなの・・・悲しい事に
あたしがブログレンタルしてるgooの問題だと思うから・・・かずみんちゃんのせいじゃないよ!
ありがとう~~いつもコメントもらって励みになるよ!!
愛のポチッ。。。しっかり受け取ってるから~
プシュプシュー(*^▽^)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー
返信する
りんごちゃんへ (yoko☆)
2011-03-26 18:06:12
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
おひさ~~~

確か5人横並びって初めてTVでは観たような~
凄く良かったよね!

えぇ~~~東北地方は放送開始なったの??
いいな~~いいな~~ρ(▼▼メ)))イジイジ・・

こんな神番組を放送しないなんて!!(*`д´)
明日の重大発表楽しみだ~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。