「バンデイジの彼」
11月15日付けのTV LIFE 記者ブログ更新記事で
完成披露試写会のことが載ってる~~
しかも仁との出逢いからがぎっしりと想いが綴られてる。。。
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~
僕がKAT-TUN赤西君と初めて出会ったのは、編集長になる前のこと。
当時、フジテレビの担当記者だった僕は、
なかなかKAT-TUNのメンバーと仕事をする機会に恵まれませんでした。
ようやくめぐり逢えたのは、2005年。
KAT-TUNが日本テレビで中継する
グラチャンバレーの応援サポーターになったときでした。
ようやく対面することができるという興奮と、
彼らの圧倒的存在感から、
6人を前にして思わず緊張したことを覚えています。
そのとき感じたのは、KAT-TUNの6人が、
それぞれ強い個性を持った集まりだということ。
どんな質問にも真面目に答える上田君。
取材の隙を狙ってはギャグを挟み込もうとする中丸君。
そんな中丸君を「うるさいよ(笑)」と突っ込むのは田中君。
笑顔でそれを見守るのは田口君スマイル。
「はい、取材だからちゃんと答えて!」と、
最年少なのに、先生のようにメンバーをまとめる役目は亀梨君でした。
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:**:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~
この他にも沢山~沢山~素敵な言葉が・・・
ぎっしり詰まってるので・・・是非最後まで読んでみてください!!
きっと最後まで読んだら感動しちゃうはず!ジーン(T^~)(~^T)ジーン
そして、最後に・・・こう書かれてる
1月16日の初日舞台あいさつでは、
会場いっぱいに集まったたくさんのファンを前に作品の成功を確信し、
出し惜しみのない笑顔を見せてくれることだろう。
◆年末年始号と年明け発売のテレビライフでは、
そんな赤西君をじっくり紹介できればと思っています・・・との事
(*'▽'*)わぁ♪ テレビライフに掲載予定なんだね。。。
投票はこちらから↓
ベストジーニスト2010
携帯はこちらから

拍手・応援~いつもありがとう~♪ めっちゃ~嬉しいですぅ~o(*^▽^*)o~♪
とても励みになります~