四季折々のお花達

ブログ6年を過ぎました。
写真を中心に投稿しています。
宜しくお願い致します。

紫陽花の小径

2023-06-06 20:11:21 | 写真(花)

 

 

お友達から団地内の紫陽花が咲き始めたから

写真を撮りにいらっしゃい~

 

先日、Line電話がありました

 

お天気が悪かったり、予定があったりと

なかなか行けませんでしたが、6/4(日)に行って来ました

 

 

紫陽花は色づき始めたところです

紫陽花の小径・・名づけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお天気で気温も上昇していましたが

爽やかな風と、まだ色づかない幼い紫陽花が

初夏の雰囲気を出していました

 

 

 

ご訪問ありがとうございました(^_-)-☆