祭日和

京都の祭(たまに他の地域も)のネタを気まぐれで更新

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちん)
2006-07-01 14:50:15
お悔やみ申\し上げます。お父さんにはお会いした事はございませんが明日お焼香あげに行かせていただきます。ヨコチン、元気だしてや!
返信する
Unknown (てっちん)
2006-07-01 14:53:08
お悔やみ申\し上げます。お父さんにはお会いした事はございませんが明日お焼香あげに行かせていただきます。ヨコチン、元気だしてや!
返信する
お悔やみ申し上げます。 (kengo)
2006-07-01 23:16:01
僕もお父様には、お会いした事はありませんが、お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する
ありがとう (yokochin)
2006-07-02 00:40:07
>てっちん、kengo

ありがとう。

父は神輿は担ぎませんでしたが、僕以上に祭好きの男でした。

湿っぽく送ってやるより、賑やかに派手に送ってやります。

ほんまにコメント有難う。
返信する
Unknown (粟田Beat)
2006-07-02 13:37:10
残念です。

御悔やみ申し上げます。

お疲れが出ません様に。
返信する
謹んでお悔やみ申し上げます (Aki)
2006-07-02 23:40:45
祇園祭、間に合わなかったこと悔やまれますね。

お父様のご冥福をお祈りしています。



返信する
お悔やみ申しあげます (大宮鉄工所)
2006-07-03 09:08:00
お父様のご冥福をお祈りしています。
返信する
お悔やみ申しあげます (やんちゃ小僧)
2006-07-03 16:29:08
yokochin様

お父さん大変だったみたいですね。

オイラも、お父さんに会ったことないですけど、

お祭好きお父さんだったそうで

yokochinさん

お父さんのお祭好きを受け継いで

立派なお祭野郎で居てくださいね!

失礼だと思いますが、

この場をお借りいたしまして

お父様のご冥福をお祈りしています。  合掌

yokochinさん

お疲れが出ませんようにしてくださいね



お父さんも、天国でyokochinさんの姿を見守ってくれてますので、頑張ってくださいね!



返信する
親父っさんの御冥福お祈り致します。 (ほいっと板前)
2006-07-12 02:11:44
初七日過ぎての書き込み 御容赦下さい。

他界された祭り好きの親父っさんの魂に届くよう 特別な想い腹に据えて yokochinさんの分まで今年の中御座 御奉仕さして貰います。
返信する
お悔やみ (花傘キンニクン)
2006-07-14 12:03:21
ご尊父様のご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。



気がつかなくて、申し訳ないです。元気出してください。
返信する