ナビゲーション

2014年10月04日 22時21分48秒 | アルパ
久しぶりに温泉施設での演奏。
今日も立奏してきました☆

今日の会場は自宅から約一時間弱。
余裕な距離なんですが、マイカーのナビちゃんはいつも山道とかを案内してくれる・・・。

いや、私走り屋じゃないし・・・。

ちょっと前なんかチョーーーー怖い山道を走らされた。
センターラインも草が生え、側道からは背丈以上の草木が生い茂り・・。

危険すぎる!!
あれマジでもし待ち伏せとかされたら私終わるわ。
初めての現場だとナビ便りなのでほんと「頼むわ!」って感じです。

今日の帰りも走りやすいけど山道でカーブ多いし暗いし・・。

途中見覚えのある道に出たのでナビ無視して国道へ。

前の車に乗せてたナビはとても優秀だったんだけどな。


やっぱり最終的には自分の方向感覚と地理的センスが必要ね。

無事に帰宅したものの自宅のカギを持って出かけてないことに気づく・・・。

家族が帰ってくるまで1時間半車で過ごす。


何やってんだか私。

そんな一日でした。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さま (イサドラ)
2014-10-06 18:22:23
今晩は、特に夜の演奏だと、良く知っている場所なら、知らない場所だと
行き、帰り
不安ですね

皆さんに、楽しく喜んで
貰えたら、収穫です
立奏が本来の姿なら、
一番良いのでは

最近ジャズを、耳にすること、有りました、ハープでしたが

アルパでも、ジャズ聞いてみたいかなと

益々の、活躍
楽しみにしてます。
返信する
イサドラさんへ (ようこ)
2014-10-08 09:34:41
ジャズいいですねー♪
アルパはノーマルだとFしかできない楽器だけど
レバーアルパなら可能かなあ・・・。

だれか私にジャズ教えてくれないかなー。

実は当日会場でもジャズを弾いてって言われました。
あらたな挑戦ですかね・・。

守りに入らず攻めの姿勢をまだまだ続けたいと思います。イサドラさん、いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。