立奏スタイルにしてみた

2014年09月30日 19時42分45秒 | Weblog
今日はイオンモール扶桑での定期演奏へ行ってきました。

もうかれこれ3年半になるんですねーーーー。
お世話になっております!

いろいろと変化をつけながらのロング定期演奏会。
今回から今までの着席スタイルから立奏スタイルへ変更してみることにしました。


少し前まではバランスがうまく取れず、いまいち立奏スタイルはしっくり
いかなかったのでしてませんでしたが、今回とても楽だったのでこれからは
立奏で行ってみようかと・・・・。


アルパは立奏スタイルは別に珍しいことではなく、
むしろ立奏のほうが普通なのかも。

立ち姿を研究しなくては・・・。


今回のイオン演奏。
一回目のステージは音響が大きすぎてお客様にはちょっと聞きづらかったかも・・
二回目のステージはあれこれ注文して、私好みにしてもらいました。


音響はとても難しいですね。

終わってから教室についての質問が沢山ありましたので少し教室紹介しますね。

現在教室は
・江南教室・布袋教室・名古屋音楽館教室・長良川教室と出張レッスンがあります。

江南教室は都度予約制
布袋教室は現在の空きは第一火曜日の11時~と12時~の2枠。
名古屋音楽館は第2・4木曜日の午後から
長良教室は毎月最終火曜日で現在の空きは12時以降

出張レッスンは都度話し合いで決めます。


レッスン料金については個別にご説明いたしますので
okumura@mbr.nifty.comか090-9906-8285までご連絡ください。


また見学、体験レッスンも各会場随時受け付けております。

現在アルパ教室に通ってくださっている生徒さんは
お仕事を持っている方や、主婦の方、年齢も様々です。

特に楽器の経験などはいりません。
レッスン生の半分以上は楽器未経験の方です☆

共通しているのはアルパが好き!!っていうことです。


教室の雰囲気を確かめてから考えてもいいと思います。
ぜひご検討くださいね♪

アルパスタジオsol一同、アルパ仲間を心より歓迎します!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立演奏も見てみたい (若葉台のゆうじろう)
2014-10-04 00:40:33
中々日にちが合わずにご無沙汰しています。
色々バージョンアップして頑張っておられる事が手に取るように拝見しています。
可児市のMさんと2度ばかりコラボしましたが
彼女も公私ともども忙しくてお互いご無沙汰しています。
又機会を見て立演奏も聴きにいきますので・・・
頑張って下さい(*^。^*)
返信する
若葉台のゆうじろうさんへ (ようこ)
2014-10-04 22:20:38
ご無沙汰してます。
今日10月4日に天然温泉三峰さんで
演奏してきましたよ♪

Mさんの紹介で☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。