Perfumeリリースコンサート vol・1 in予約席

2015年04月29日 18時44分02秒 | アルパ
リリースコンサートツアー初日。

チョーー満席!

チョーーーーード緊張・・・・・。

本番直前までなんともなかったのに、ソロコンサートのステージは
やはりいつものステージとわけが違いました。


初お披露目の曲もあり、レコーディングで何度も演奏していても
お客様を前にしての演奏は初だったりで予想以上の動揺でした・・・・


演奏中の貴重な写真です。
これは曲の説明をしている感じですね。




こちらは演奏中♪



アルバムには3台のアルパを曲に合わせて選んでます。
なので本番も3台持参。



衣装もジャケットと同じ衣装で☆




初日の今日はこのドレスを作ってくださったデザイナーのMOMOさんもわざわざ東京から
お越しくださって、さらに緊張しました。


MOMOさんと写真・・・取り忘れてしまいました・・・。




何はともあれ、初日終えました。
次は春日井市にて5月9日ツアー2日目。

まだまだお席に余裕があります。

ぜひアルバムではわからないアルパソロバージョンを聞いてみてください。
さらにアルバムを楽しめると思います。



本日ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (うさぎ)
2015-04-29 19:55:26
3枚めのCD発売記念コンサート一回めということで 緊張が伝わってきました。

アルパの音色は、とっても癒されます。

素敵な和の衣装の 赤と黒!がとっても似合ってます。

春花・piano・緑風が好きです。
目を閉じると情景が思い浮かびます。

とっても素敵でした。

ありがとうございました。
返信する
うさぎさんへ (ようこ)
2015-04-29 21:40:14
緊張・・・伝わったよね~。
曲は弾きこむたびに音色が落ち着くから
これからもっともっと弾きこんでいきます!

ニューアルバム、また感想教えてね♪
今日のアルパソロがエレクトーンのアレンジを施すと
ゴージャスに変身します。

アレンジもかなり時間かけて作り上げたものなので
ぜひじっくり聴いてください。

今日はありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。