アルモニコ アルパコンサート♪

2015年04月28日 16時49分58秒 | Weblog


新宿文化センターにて行われたアルパ教室「アルモニコ」のアルパコンサート。








たくさんのお客様がご来場いただいた盛大なコンサートでした!

生徒さんは緊張の中、精一杯の演奏。
心打たれました・・・。

やはり一生懸命っていいものですね。


私はゲスト演奏で3曲披露させていただきました。

共演にエレクトーンの兼松氏の伴奏で、ニューアルバム収録曲を★

終演後、たくさんの方にCDをお求めいただいて本当にうれしく思います!
ありがとうございました!



アルパ奏者坂本鈴ちゃんも来てくれました!


衣装や、アクセサリーなどでおせわにいなっているエレナさんと。


アルパ演奏会をいつも支えて応援してくださるとしさんと。




大大先輩のアルパ奏者志賀さんと。



コンサートではたくさんの久しぶりの再会ができるので、これも楽しみです。



コンサート終了後は大大先輩の志賀さんもご一緒に打ち上げ。

さらに翌日も志賀さんに素敵なイタリアンレストランへ案内していただき、
緊張しながらも楽しいランチをいただきました。





たくさんお話しできて貴重な時間となりました。

志賀さん、ありがとうございます♪


それから里映ちゃんと表参道でショッピング☆


楽しい2日間でした!



明日は地元愛知県江南市で、Perfumeリリースライブの第1弾コンサートです。


大変うれしいことにチケット完売となりました!
当日券はご用意ができなくなりました・・。

リリースコンサートは5月9日春日井市、6月7日西尾市、6月20日一宮市
全て愛知県ですがツアーしていきます。


明日のご来場でないお客様☆
他会場でお待ちしております!


ではでは、明日のコンサート頑張ってきます~。


皆様、良いゴールデンウィークを!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。