半年ぶりのaromamoon☆

2015年04月30日 18時41分50秒 | Weblog



今日は扶桑イオンのお客様感謝デーアルパミニライブでした。

昨日のリリースコンサート初日の疲れもありましたが、
ステージに立てばすっかり忘れます☆


偶数月のaromamoonなんですが、4月・6月・8月・10月の年間4ステージしかイオンさんでの
演奏はないんですよね~。

というのも2月は30日ないでしょ、12月は30日なんてみなさん年越し迫って音楽どころじじゃない
だろうということで、クリスマス特別ライブに内容を変えているのでこの2か月はお休みなんです。


年間4ステージの今日は1ステージ目というわけですね~♪


久しぶりのaromamoonでしたが、呼吸の合わせ方とか気持ちいい!!

楽しかったです。



さて、明日は地元江南市の藤まつり会場での演奏です。


すでに今日もたくさんの方に「明日も頑張ってねー」と。

みなさん私を覚えてくださっているのね・・・。
うれしいです!


明日は野外での演奏。
また楽しんでいただけるように頑張ってきます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。