楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

おでかけ3♪

2017年12月24日 | 旅行


こちらは、天龍寺です。



鬼瓦がおいてありました。


クリスマス🎄イブですが、サンタさんはきましたか?


私は、旅行です。笑笑。




こちらのお庭も素敵なの。





綺麗なの。





見てください。





牡丹の金屏風の襖が、沢山描かれてます。







こちらは、大覚寺の中にあります。

心経です。





夜は、嵐山の桂川の側で、竹林のライトアップを
見学してきました。





ものすごい人ばかりでした。

この日が最終日でした。





かぐや姫でも、会えそうな。

まだ、お付き合いくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ2♪ | トップ | おでかけ4♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事