楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

ヒヨドリ

2010年02月28日 | 
お花とヒヨドリがかわいいく撮れました。
おほほっ。

今日は東京マラソンですね。雨で寒そうです。
ランナーの方、がんばってもらいたいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はこで遊ぶ♪ | トップ | 今度は… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CMみたい (hayate)
2010-02-28 21:09:37
ステキな写真ですねー
ヒヨドリは すっかり ようこさんの所が気にいったのでしょうか。
鳥の羽も顔も とってもきれいに良く写っていて ピンクの花とグレーの羽がイイ感じですねー。
こんなステキな写真が撮れて いいなぁ
返信する
hayateさんへ♪ (ようこ)
2010-03-01 09:47:49
おはようございます。

ヒヨドリはりんごが大好きですよ。
めじろちゃんは、渡り鳥なのかなぁ~
お花の蜜を求めて飛んでいっちゃた。
来年楽しみに、したいと思います。

遊びにきてくれて、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事