楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

もらいもの

2008年02月20日 | Weblog
こんばんは♪

なんだか、ブログの更新が滞っておりすみませんm(__)m

先日友人が「ピップエレキバン」の試供品をくれました。
肩がこっているように見えたのかしら。実は、肩がパンパンに
凝っているんですよ。(@_@;)
やったら、血のめぐりがよくなりました。
年はとりたくないなぁ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すきま | トップ | 落ち着きが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ぴよ)
2008-02-21 11:08:37
こんにちは

大変そうですねっ!
よいお友達ですね。。。ピップが大活躍してくれたみたいでよかった♪磁力の力

寒いし固まっちゃいますよね・・・
でもちょっぴり寒さも和らいできた昨日今日・・・少しずつ体も伸びてきて、肩こりもきっとどんどんよくなってゆくのでは?!

私はまたまた極度の運動不足の継続
そろそろ暖かくなってきているしヨガくらい再開したいものですが・・・

がんばりましょうーっ
返信する
ぴよちゃんへ (ようこ)
2008-02-22 08:44:43
おはようございます。

お返事がおそくなりました。肩が、ガチガチだったんですよ。近所のクイックマッサージなど、行ってみたいと思ったけど。なかなか、入る勇気がありません。

とりあえず、自分で腕を回したりしています。
ヨガもいいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事