楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

良くなってきました♪

2011年04月23日 | 
ちーちゃんの足が良くなってきました。

一時期(二月くらいから)足にマヒがでていました。

這いずるようにしか動けなかったのですが、最近になってまた歩けるようになってきました。少しマヒは残っていますが、頑張っています。




色んなところにとまれるようになって、うれしいようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週に♪ | トップ | 自分でいい子する♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった・・・ (ニワチャン)
2011-04-26 10:07:20
こんにちは。。。

ちーちゃん良くなったのですね!!
よかった!!!

ようこちゃんの愛のおかげですね。。。
返信する
ニワチャンへ♪ (ようこ)
2011-04-26 17:55:36
ご心配をおかけしました。

やっぱり治るまでに三ヶ月くらいかかりました。
まだマヒが残っていますが、少しづつ良くなれば
いいのかな。(^^ゞ

獣医の先生には、余命が一週間といわれましたので。ドキドキでしたが。

頑張ってくれています。


遊びにきてくれて、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事