楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

備長炭でリラックス♪

2013年11月20日 | 
りんちゃんは、備長炭の止まり木がお気に入りです。

リラックスしてすぎて、片足隠しています。

眠そうだなぁ。




京都でも見ることができない京都。

すごいのは、「洛中洛外図屏風」らくちゅうらくがいずびょうぶ、国宝・重要文化指定
があります。町のにぎわいなど、天下人の夢。

二条城の「松鷹図」これは素敵の一言ですよ。

京に咲いた、徳川の桜もよかったなぁ。

龍安寺の四季の撮影も石庭にいるような、見ている人がそこに
いるみたいな。

東京国立博物館 平成館でやってますよ。



上野公園の裏のほうを歩いてたら、ロケットありましたよ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいど♪ | トップ | 最近のお気に入り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなりんご)
2013-11-23 15:39:49
止まり木が備長炭なんてオシャレステキですね

マイナスイオンがプンプン出ていそうな。

リラックス効果ばっちりですね

京都展、なにかの番組で宣伝を見ましたよ。CMだったかなぁ?
返信する
ひなりんごちゃんへ♪ (ようこ)
2013-11-23 17:13:05
こんにちは(*^-^*)

入院生活はエンジョイしてますか?

りんちゃんの備長炭は本当は、インテリアに
飾ってもいいものみたいです。
足の爪が短くなるみたいです。飼い主が楽したい
だけなのです。

京都展は、日テレが主催なので
よく宣伝してます。(笑)

遊びにきてくれて、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事