楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

今年も

2007年08月03日 | 旅行
今年の夏も、北海道旅行に行ってきました♪千歳空港から、近所の「ノーザンホースパーク」に行ってきました。乗馬、ひき馬、パークゴルフ、卓球、ターゲットバードゴルフ、パターゴルフ、バトミントン、テニス、ショートテニス、レンタルサイクル、バルーンアーチェリー、レーザーシューティング、ストリートバスケットなどができます。馬さんが、好きな人にはおすすめです。食事するところも、たくさんあり。パンも、敷地内で作っている姿が、ガラス越しに見学できます。

遊び終わったら、新札幌にあるシェラトンホテル札幌に宿泊してきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます♪ | トップ | 旭山動物園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恒例!? (ぴよ)
2007-08-03 19:16:45
こんばんは☆

恒例の北海道なのですか?素敵ですねっ
そういうの憧れます~この時期にはここで過ごしますのよ♪みたいなのっ

すっごい色々チャレンジなさったのですねっ!?
いいですなぁ。。。


病院が預かってくれるなんてなお更安心ですね良き出会いでしたね。。

それにしても・・・ちーちゃんのご機嫌が早く治るといいですねっ
返信する
ぴよちゃんへ (管理人ようこ)
2007-08-05 11:54:25
こんにちは♪

お返事おそくなりました。昨日は出かけていて、帰ってくるのがおそくなってしまいました。すみません。

北海道旅行は、毎年恒例になるといいのですが。
あっちこっち、行きたくなるのでしょうがないのかなぁ。


ちーちゃんは、機嫌が悪く。がぶりんちゃんです。暑いのに、流血するのもいやだし。しょうがなく、軍手をしながらお世話やいてます。

やさしいちーちゃんにもどってもらいたいです。

遊びに来てくれて、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事