楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

尾羽

2007年04月17日 | 
ちーちゃんの尾羽の色が、この前まで白色が混ざっていましたが。すこし、お姉ちゃんになってきたようですよ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中 | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ☆ (ひなりんご)
2007-04-17 16:27:44
ブルーといってもいろんな色が混ざってるんですね
すごく鮮やかですごく不思議な色です。
深いですね~
今まではちーちゃんのお顔しか拝見してなかったので。
新しい発見ができました
返信する
ひなりんごちゃんへ (管理人ようこ)
2007-04-17 23:03:01
こんばんは☆

ちーちゃんの羽は、ブルーのようなエメラルドの色で。光の加減によって鮮やかな感じですよこんなに、誉めてもらって喜んでいると思いますよ。

遊びに来てくれて、ありがとう♪
返信する
みごと。。。 (ぴよ)
2007-04-18 10:31:30
こんにちは今日もサブイですね


ちーちゃん美しいでございますね。神秘的な色でございますよね。。。

腰?の所の 青(瑠璃色?)は ありちゃんと同じなんですねっ
腰?が瑠璃色なので ルリコシボタンインコ なのかと思ってましたが・・・ブルーボタンインコのちーちゃんも腰?は瑠璃色なのですね

しかし、あれですね・・・ありちゃんはクッキリはっきりで原色なイメージですが、ちーちゃんの色味はトータルでほんとに神秘的な感じですよね。
返信する
ぴよちゃんへ (管理人ようこ)
2007-04-18 21:03:23
こんばんは☆

今日は、出かけていてお返事が遅くなりました
ちーちゃんの尾羽は、白色があったのに。水色やブルーが
濃くなってきました。

ありちゃんの腰の部分は、黄緑色や赤色や橙色なのかなぁ?瑠璃色なんですものね不思議ですね

遊びにきてくださいね
返信する
こし♪ (ぴよ)
2007-04-19 09:45:24
こんにちは

白色があったのですかっますます素敵
青と白っの組み合わせって綺麗ですものねちーちゃんの体の色は神秘的な青ですし、白も映えたでしょうね。大人になってきて変わってしまってちょっと残念かにゃぁ!?(笑)

ありちゃんのコシ?もいつかしてみますっ 確か背中ショットがあった気がします。
あまり面白くない背中ですけど・・・うふ。。。
返信する
楽しみに~ (管理人ようこ)
2007-04-19 09:57:43
ぴよちゃんへ

おはようございます(^o^)丿
ありちゃんの腰の色は、どんなのか。楽しみに、しています

ちーちゃんは、私が昨日でかけていたので。プンプン姫です。今日は、いっぱい遊んであげないと。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事