楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

いつもの♪

2010年03月19日 | 
インターネットは世界に通じてるんですね~

ちーちゃんの画像をボストンの人が見てくれて、
コメントくれました。いゃ~アメリカ人が…。すごいな。

ちょっと、嬉しかったので。(^^ゞ

鳥好き、万歳です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい顔に(@_@) | トップ | ひよどり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初心。。。 (ニワチャン)
2010-03-19 10:57:20
こんにちは

ステキなことが起きましたね^^
コメントは英語ですか?


パソコン通信やインターネットが普及し始めた頃のワクワクを思い出しました。
いつしか日常な感じになってしまいましたが、今だって、ようこちゃんとお話できたりって奇跡ですしね^^


今朝、箕輪わんがはなまるで 鳥はお金を運んでくれる みたいに言ってました(笑)
やっぱり鳥は可愛いですなぁ~と思った私でした・・・
返信する
偶然に~ (ようこ)
2010-03-20 07:19:54
おはようございます(*^_^*)

アメリカ人の女性で、コメントは素敵な英語です。そして日本語も怪しい私が、英文でコメント返し(滝汗)
うぅ~英語を真剣に勉強しておけばよかった。

私もはなまるマーケット見ましたよ。
みわさんは、すごいオーラですね。
鳥はお金を運んできてくれるのね~
ちーちゃんは、できるかなぁ?(*_*)

遊びにきてくれて、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事