楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

ポリネシアンテラス・レストラン

2010年03月12日 | 食べ物
夜のディナー
「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」


前菜です。(^^♪
お花もかわいいですね。





ポークのステーキです。
人参のミッキーがいいですね。
ショウーを見ながら大人も楽しめます。





チョコレートムースもおなかいっぱいとか言いながら
別腹で食べられました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックス♪ | トップ | ショー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らっちゃん)
2010-03-12 22:18:28
ディズニーランドに行って来られたんですね!
キャラクターと歌ったり踊ったりできるレストランですよね、、、ココに行ったことがないですが、いつか行けるようにと情報だけは仕入れております(笑)
開園と同時に予約を取りに猛ダッシュよ~~とお友達が言ってました、ホント??
美味しそうなディナー食べてみたいわ♪
返信する
らっちゃんへ♪ (ようこ)
2010-03-13 17:02:41
行って来ましたよ~ランドに(^o^)丿

ポリネシアンは、ハワイのダンサーや歌など
キャラクターにも会えて幸せな気分になれますよ。

予約はインターネットでできるので、とても
便利になりました。(*^_^*)以前は猛ダッシュ
してましたよ。私も(笑)
お料理もおいしいですよ。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事