楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

シャキ~ン♪

2014年01月11日 | 
12月は、あんまり水浴びしなかったのに。

1月になったら、水浴びするようになりました。
なんでだろう♪

不思議なとりだなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備長炭の止まり木♪ | トップ | ご無沙汰してます♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (ひなりんご)
2014-01-15 20:33:05
とりさんも澄んだすがすがしい気持ちで新年を迎えたいんですよね

パシャパシャ
返信する
ひなりんごちゃんへ♪ (ようこ)
2014-01-16 10:15:17
こんにちは!(^^)!

りんちゃんも毎日、冷たい水に入ってますよ。
だけど部屋の中は、あたたかいので安心して
くださいね。

遊びにきてくれて、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事