楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

後ろ姿

2008年05月26日 | 
今日もいい天気ですね。初夏の陽気です。

ちーちやんもご機嫌です。なぜか、カメラ目線です。
首の白い羽がほわぁ~と触るときもちいいですよ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっへん♪ | トップ | 田舎 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなりんご)
2008-05-27 14:51:55
ちーちゃんてば
向こうを向いてると思わせつつ
確実にチラッとこっちを横目で見てる

ようこ姉さまがblogにちーちゃんを載せてるの知ってるのかしら
って感じにも見えますね!!
返信する
ひなりんごちゃんへ (ようこ)
2008-05-29 20:34:41
こんばんは♪

ちーちゃんは、見ていないようでみているんですよ。笑えるよねぇ。

今週は、一泊二日で仙台に行ってきました。
新幹線を久しぶりに乗ったら、二階建てであっと言う間に着きましたよ。
返信する
チラ見 (ゆきゆきどん)
2008-05-29 20:40:51
ちーちゃん、チラ見ですね♪

ちーちゃんは羽がきれいでふんわりほわほわで
大切にされてる!っていうのがわかります。

返信する
ゆきゆきどんさんへ (ようこ)
2008-05-30 15:35:59
こんにちは♪

ちーちゃんは、毎日水浴びしているので
羽がきれいなのかしら。さわると気持ちよくて、目を細めています。

遊びにきてくれて、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事