楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

止まり木♪

2013年11月10日 | 
こんばんは(*^▽^*)

最近、鳥の飼い主さんの間でひそかなブームになっている
止まり木をお取り寄せしました。

こちらです↓



紀州の備長炭です。インテリア用の細いものにしました。

爪が勝手に研げるということらしいのです。

効果は、そのうちにレポートしますね。

まだ備長炭を水洗いしたばかりなので。(笑)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気でしたね♪ | トップ | 木をカジカジしますよ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らっちゃん)
2013-11-10 23:32:04
ちょっぴりお姉ちゃんっぽくなってきたような気がします、なかなかのべっぴんさん!

え?紀州の備長炭ですか?
りんちゃん喜んで止まってくれますように♪
返信する
らっちゃんへ♪ (ようこ)
2013-11-11 09:37:25
おはようございます(*'▽')

高級備長炭ですよ。(笑)
インターネットからでも購入できちゃいます。
「田中商店」和歌山県田辺市にあります。

りんちゃんは、はじめはびびりまくりでしたよ。
急に止まり木が真っ黒になっちゃったから。

今は、慣れてきたようです。くつろいでます。

遊びにきてくれて、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事