楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

ふくろう

2008年10月20日 | 旅行
ここは、ふくろうが好きな人はお薦めの場所です♪(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三姉妹♪ | トップ | すごく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ。 (ぴよ)
2008-10-20 16:09:45
こんにちは。。。

ほんと色々な鳥さんがいらっしゃるのですねっ
みぃんな知らないです。
鳥さん図鑑みたいで楽しいにゃ。。。ようこちゃんありがとう
返信する
ぴよちゃんへ (ようこ)
2008-10-21 10:14:56
こんにちは♪

て、いい天気ですね。
鳥さん達はいっぱいて見ていても楽しいですよ。娘がふくろうさんを持っています。皮の手袋をはめて

遊びに来てくれて、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事