楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

ともだち

2007年03月28日 | 
ちーちゃんに、新しいともだちを

さっそくご対面させてみました怒っちゃって、近づきもしません。

参りましたよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ | トップ | シクラメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これもかわいい (ぴよ)
2007-03-29 09:53:57
こんにちは

これもかわいいですねっ
でも ちーちゃんはご立腹!?

あれですかねぇ・・・

なんか、この子は本物に近い感じがしますよね。
↓のはなんだか夢があるっていうか現実離れしたような不思議なイメージがっ!!
ってことで、ちーちゃんは夢のあるのがお好きなのかなぁ!??とか(笑)

これもカワイイのに残念でしたね
返信する
ぴよちゃんへ (管理人ようこ)
2007-03-29 13:46:06
こんにちは♪

今日は、夏のような陽気ですね

ちーちゃんに、たまごちゃんばかり温めているので

どうしちゃたんだろうと。今までみたことないくらい、

がんばっちゃているんですよ。3個たまごちゃ

んがありましたよ。すこしでも、遊んでくれるようにお友

達を選んできたんですが。リアルに、動くのが嫌い

プンプン姫です
返信する
おぉ~っ (ぴよ)
2007-03-29 14:56:59
そうですかっ!ちーちゃんはたまごちゃんを温め始めて!!?
早いですね(笑)ありちゃんは、この間までたまごちゃんに無関心でした。
でも、突然温め始めました。
放鳥時はいつも風ですが、やっぱり早めのお帰りでしたかね・・・たまごちゃんを温めていた時は。

しばらくは、ちーちゃんもたまごちゃんに一所懸命かもしれませんが、すぐに止めますよ。たぶん。だってありちゃんはそうなんです。

たまごちゃんに執着している姿もまたカワイイですよね♪そんな時籠の中に手をいれようものなら人間には攻撃的になってたりしますけど・・・

おともだちと仲良しになる日が早くくるといいですね。。。
返信する
ぴよちゃんへ (管理人ようこ)
2007-03-29 18:19:14
こんばんは☆

コメントありがとうございます

こないだまで、たまごちゃんたちをサッカーしていた鳥とは思えないほど。飼い主でも
理解不能に…。様子を見てみますね♪

籠に手を入れると、プンプン姫がガブとしますよ。怖いですよ。そして、放鳥中は
サッサとお家に帰っていきます。


返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事