楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

神楽坂に♪

2016年11月02日 | 食べ物


日曜日に、神楽坂行ったらお祭りしてました。

子供から大人まで踊ってましたよ。





歩行者天国になってました。

外国人の人が多いですな、日本人の私さえ
飲食店がたくさんあるのでワクワクしてしまいます。



赤城神社でございます。

神楽坂にあります。こちらの神社は、群馬県にもあるそうです。



近代的な建物でしたよ〜




池袋へ戻り、お気に入りのケーキとカフェ・オレをいただきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔が♪ | トップ | ブルーインパルスに♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性の味方~ (ぴよ)
2016-11-07 17:13:49
こんばんは 日が短くなりましたね
ようこちゃんは大掃除していらっしゃるかなぁ・・・
とか思ったりしましたがっやはりっ(笑)
ワタスも頑張らなくちゃ・・・
今年は寒い気がしますよね?また大雪が来ないといいけどーーーって恐れております・・・


赤城神社は赤城山の大沼のとこが本家??かなぁ
群馬県内のお里にもアチコチにあります
東京にもあるなんてッビックリしましたっ!
赤城神社は女性の味方だそうです・・・(笑)
にて
ワタスの御朱印帳はっ赤城神社のを買いに行って、トップは赤城神社で頂戴しました~
3種類ほどあるらしかったですが、キンキラのにしたのですけどっ金運もあがったらいいなぁって感じな(笑)
ようこちゃんも4冊目?とか是非?!(笑)


返信する
ぴよちゃんへ♪ (ようこ)
2016-11-08 09:19:51
おはようございます(*^-^*)


大掃除をせっせとこなしております。(笑)

寒くなると嫌になるので、早めに。

やっぱり、赤城神社は群馬県が本場ですよね。
本当の群馬県がどうなのか、気になりますが。
金運いい響きだわ。

ぴよちゃんが行かれたら、ブログで見たいなぁ。

お忙しいでしょうから、無理しないでね。


私のお散歩にお付き合い、ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事