楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

四国旅行に行ってきました②

2014年08月05日 | 四国旅行2014
オリーブ園の原木です。


枯れてしまったけど、ちゃんと保存してますね。





オリーブ園の上から見た風景です。


綺麗ですね。





オリーブ油を作ったりする道具が展示されていました。




オリーブの木がいっぱいありましたよ。




ジブリアニメの作品で、魔女の宅急便でモデルになった
パン屋さん。かわいい。

本当のお店は、ハーブのお土産が販売されていました。





風車もありました。絵になりますね。


今回は、りんちゃんの出番はなしでごめんなさい。

このころのりんちゃんは動物病院のホテルで預かってもらい
爪きりや健康診断をしてました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国旅行に行ってきました① | トップ | 四国旅行に行ってきました③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四国~ (ぴよ)
2014-08-05 20:50:21
こんばんは☆

待ってたのですよ~どちらへ旅行へ行かれたのかなぁ??!って。。。
以前はよく北海道へ行かれてましたよね?
オリーブなんですね?
知りませんでした~
竜馬と讃岐うどんと四万十川とお遍路さんが思い浮かぶばかりなり・・・
旅記たのしみですっ♪

老化で??ますますコメントとかめっきりなくなりましたけど
相変わらず楽しみにしてますのよ。
りんちゃんには申し訳ないけど
ワタシはようこちゃんの旅行記のほうが好き~(すみません・・・)
返信する
ぴよちゃんへ♪ (ようこ)
2014-08-05 21:53:19
こんばんは(*^▽^*)

お久しぶりです。お元気そうで、よかったわ。今回の旅は、香川県と愛媛県なのですよ。高知県は行けなかったのですよ。

北海道は何回か行ったことがあるので、
行ったことがないところに生きている
うちに回ることに(笑)

旅行記楽しみにしてくれて、ありがとう
ございます。

ぴよちゃんのところにも遊びに行きますね。
返信する

コメントを投稿

四国旅行2014」カテゴリの最新記事