楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

若さに、びっくり(@_@)

2008年09月07日 | Weblog
私も、ブログ通信簿をやってみました。
いや~年齢が若すぎだわ。汗。もうすこし、言葉を入れないと~♪
反省です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに~ | トップ | おすまし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログペットのようでした (ぴよ)
2008-09-08 17:03:33
こんにちは。。。

若くていいなぁ(笑)
私もやってみましたよ♪年齢は38歳でした・・・実年齢より微妙に若いけど、イマイチ悲しい

ようこちゃんのは筋が通ってますけど・・・通信欄がブログペット的で笑えました。その下りには・・・

よく話題にしているインテリアの知識や経験をいかして、医師を目指しましょう。

ってあったですよ(爆)
返信する
ぴよちゃんへ♪ (ようこ)
2008-09-08 18:41:19
こんばんは(*^^)v

若すぎて、小6レベルも悲しいのであります気楽に皆さんに見ていただけるので、そこらへんで救われていますが…。パテシェなんて、食べてばかりなのでなれません。

ぴよちゃんの通信簿もみたいなぁ~

遊びに来てくれて、ありがとう
返信する
Unknown (ひなりんご)
2008-09-09 11:03:09
12歳ですか
ようこ姉さまったら、私よりもす~~~ごく若すぎ
姉さま呼ばわりできませんワ

「自分の意見が言えて、なにをやっても成功します」だって!!

若いし成功を約束されてるし、いい事づくめですよ
返信する
ひなりんごちゃんへ (ようこ)
2008-09-09 15:08:37
忙しいのに、遊びにきてくれてありがとう。

小学生のように、若いのでぷっと笑っちゃいます。
好き勝手に、書いているからかしらねぇ♪
プラスの方向で~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事