楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

おやつ

2008年11月30日 | 
ちーちゃんのおやつは、そばの実をあげました。
大好物です♪

大きいお皿なのに、食い散らかします。
粉がパラパラしています。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家で | トップ | すごい格好です »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そばの実、好きなんですね~ (^^) (みわ)
2008-11-30 13:58:54
ようこさん・ちーちゃん、こんにちは~
ちーちゃん、美味しそうに食べてますね
「そばの実」が好きなんですね見つけたら買ってみよう
我が家の子達は「オーツ麦」が大好きです
ず~っと噛み噛みして、粉を散らかします~
ちーちゃんはお行儀が良いから、お皿から出たりしませんか
返信する
こんにちは~ (たまりん)
2008-11-30 16:21:24
そばの実はすきですよね~♪
うちは他の餌と混ぜて入れ物にいれてます。
今度、ちーちゃんのようにおやつ代わりに単品であげてみようかな^^;


返信する
みわちゃんへ♪ (ようこ)
2008-11-30 21:06:15
こんばんは(^_-)-☆

「そばの実」は、大好物です
しかし、ちーちゃんはそばの実をあげましようと親切に私の所に来てくれますが…殻だけ手のひらに残していきます。

やさしいのかなぁ~微妙です。
返信する
場所 (ぴよ)
2008-11-30 22:52:00
こんばんは☆

そばの実ですかっ!!近年はやっとソバが食べれるようになった私ですが・・・
そばの実はなんとも魅力的ですねっ  ルリにも食べさせてあげてみたいです
しかしながら飼い主の私も現物を見たことない

ちなみに ちーちゃんは食べながら来ませんか?
ルリは餌場でクチに入れて、いちいち人間に乗ってきてモグモグ?食べるので、それはそれは殻が散らかります
殻がボロボロと・・・いやがらせが得意って感じでございますっなんでその場で喰わねぇかなぁ~って感じでございます・・・
返信する
Unknown (ようこ)
2008-12-01 13:31:56
たまりんさんへ

こんにちは♪
パンちゃんも好きでしたか~餌と一緒に入れてあげたほうが散らかさないで食べてくれそうですね。
食べながら、フラフラ歩くので困るんですよ。

ぴよちゃんへ

こんにちは♪

ルリちゃんと同じ感じです
食べながら、私のところにきて食べる?首を傾げられても、無理なんですよ。殻だけ手のひらにパラパラ残っていますよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事