楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

何だろう?

2007年05月01日 | Weblog
あじさいみたいなぁ、お花なんですよねぇ。なんだろう?きれいだったので写真撮ってしまいました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップ | トップ | 川越に行きました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越し。。。 (ぴよ)
2007-05-01 10:29:39
こんにちは

GWは会えないのかと思ってましたが、ラッキー♪幸い。。。

このお花は私も分かんないなぁあじさいに似てますね
道を一緒に歩いたりしながら色々な植物の名前とかが分かる人がいましたけど、そういうの素敵だなぁ。。。って思ってましたが、私はちっとも分からない

ようこちゃん。
私、引越しするかもしれません。

今日は、この喜び?を予定です。
またここに来たら、遊びにきてみてね
返信する
ぴよちゃんへ (管理人ようこ)
2007-05-01 20:33:01
こんばんは☆

お返事、遅くなりました(^o^)丿

引越し?ブログ?それともお家の引越しかなぁ?
突然びっくりしましたよ
だんな様の実家の側にですかねぇ。

あじさいぽいんですが、まだ早いような気もするし。それっぽいような。なんでしょうねぇ。
GWは、時々でかけるくらいでしょうかねぇ~
返信する
森林浴 (ぴよ)
2007-05-02 10:13:35
こんにちは

お騒がせしちゃったみたいですみませんでした

引越しはまだまだ先ですが、また遊びにきてください


森林浴ができちゃうページになりましたねっ
おうちで のんびり ってのイイですよね
返信する
ぴよちゃんへ (管理人ようこ)
2007-05-02 10:44:32
こんにちは♪

引越ししても遊びに行きますね。

小鳥ちゃんは、かわいいですなぁ

また、遊びにきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事