楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

菜の花

2009年03月17日 | 
春になると、菜の花が売り出されますね。
ちーちゃんは、ティッシュの空き箱で遊んでいます。
花のつぼみを食べています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のうどん屋さん | トップ | 六花亭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伸び上がって頑張ってる~ (^^♪ (みわ)
2009-03-18 14:48:24
こんにちは
今日は暑いくらいの陽気です
ちーちゃん、お気に入りのものに囲まれて幸せな時間ですね
思いっきり伸び上がって齧ってるし~
空き箱を開けてあげたら潜ったり出来そうですね
アイディアが無い飼い主なので、勉強になります
母が花粉症でティッシュの空箱は毎日のように出るので、やってみます
返信する
あー (hayate)
2009-03-18 20:01:13
ちーちゃん! 見逃すところでした

花粉のせいか? 頭がボーっとして うっかり
ちーちゃんの お姿を 飛ばしてしまいました

つぼみの ぷちぷち感が 好きなんですかねぇ

あんよが かわいい
返信する
みわちゃんへ♪ (ようこ)
2009-03-18 20:38:55
こんばんは

今日は初夏になっちやたような陽気で、小学生は半袖で帰ってきてる

ちーちゃんは、菜の花よりもティッシュの箱のトンネルで楽しんでます。そこらへんを齧ってぶら下がってターザンごっこです。

遊びにきてくれて、ありがとう
返信する
hayateさんへ♪ (ようこ)
2009-03-18 20:44:01
こんばんは

菜の花のつぼみのプチプチをたのしんでおります。たまには、菜の花の上にのって
ワイルドにお食事しています

ティッシュの箱で、トンネルごっこして遊ぶのが、ブームになっています。必死な顔も、笑えますでしょ

遊びに来てくれて、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事