楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

始めて

2007年07月10日 | 
鳥専門の動物病院で、健康診断してきました)^o^(

検便や骨盤が開いているチェックしてもらいました。骨盤が開いていると言われました。なので、あんまり触ったり話し掛けたりしないように。注意されました。
フンにも、カビがの菌でていました。クラクラしそうです。(+_+)

卵の産みすぎも、いけないそうです。体の栄養が、卵に行ってしまうので。いくら、ボレイ粉を食べても、カルシュウムとして摂取されないそうです。そうすると、骨が硬く鉄のようになってしまうそうです。肝臓が悪くなっている可能性が、あるのでお薬をお水の中にいれて。どれくらい飲んでいるか、チェックします。エサも、果物を一切あたえなくして、病院で処方してもらった。エサを食べることになりそうです。


どーなる、ちぃーちゃん

2週間後、検査に行かないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール | トップ | おすすめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事