楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

お花

2007年11月03日 | Weblog
沖縄の切手は、色が鮮やかです
きれいですよねぇヒカンサクラ、ハイビスカス、ブーゲンビリア、テッポウユリ、セイシカです。
県花のデイゴ沖縄を北限とする落葉高木。鮮やかな赤色の花。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切手 | トップ | ヒーター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切手♪ (ぴよ)
2007-11-06 15:23:06
私も記念?切手すきでございます♪
最近はめっきり買ってませんが。あっ!切手を集めるのが好きなのではないですよ
なにかの時にこういう切手を貼って出したいので買い置きしているのでありまする。。。

これ沖縄ですかぁ。。。イイですなぁ。。まだ発売中でしょうか??
返信する
ぴよちゃんへ (管理人ようこ)
2007-11-07 14:45:07
こんにちは♪

お返事が、遅くなりましたm(__)m

郵便局が、記念切手ばっかりを扱っていたので。偶然購入できたのですが。もしかしたら、普段は売っていないかも~?なぜか、お祭りのときに、購入できましたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事