楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

今月は🎶

2015年10月23日 | Weblog


今月は浅草に、ご縁があるんだなぁ。

お友達とスカイツリーの上まで、エレベーターに乗って行って来ました。

こちらも、ソラマチのお土産さんは入ったことがありましたが。平日は、空いてます。




ソラカラちゃんが、ハロウィンの衣装で
登場です。

チケット購入まで、一時間かかったよ。

やっぱり、人気がありますね。

地方から来られる方は、前売り券購入すると時間の節約になりますね。




アサヒビールのビルも見えますね。




雲があり、富士山見れなかったよ。



私の足でございます。下が見れる、透明なガラスの床を歩けるけど。怖かったよ。


小学生は、ジャンプしてました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての🎶 | トップ | 浅草寺🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事