楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

元気で健康に🎶

2015年10月02日 | 


アキクサインコのさんちゃんは、
走るのが得意です。



呼んでも来ません。なぜなのかな。

自分から来るときは、手に乗る

きまぐれシステムです。

人のことは大好きですが、一緒の空間に
いることが幸せみたい。


今日は、夜中の雨と風の音がすごかったなぁ。植木鉢が倒れてたわ。

ベランダの掃除しないとね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザナミパンツ🎶 | トップ | あげてみました🎶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気まぐれ~ (ぴよ)
2015-10-04 21:48:44
こんばんは☆
気まぐれシステム♪いいでしゅなぁ。。。(笑)
さんちゃんも、すっかり家族になったみたいですね。。。

うちの辺りは、雨とか降った感じでしたが
風とかもあったのか?なかったのか?分からないようなで
まぁとにかく、普通の夜にちょっと降った雨的に終わりました
でも、姉の住むとこでも、結構吹きつける雨とか降ったりだったらしく・・・
ようこちゃんちもけっこう風もあったんですね

近頃、ほんと怖いですなーーー
今度の台風の影響も、災害とかなく済んでくれるといいですね

返信する
ぴよちゃんへ♪ (ようこ)
2015-10-05 12:53:31
こんにちは(*^-^*)

さんちゃんは自分が寂しいと感じると

呼び鳴きしてます。でも寂しい思いはこれっぽっちも
していないのね。飼い主をオロオロさせる小さな
生き物ですが存在が大きくなってきました。

家族の仲間入りです。

この頃は台風の影響で、皆さん大変ですものね。
雨や風の音でビックリして夜中に、目が覚めます。

災害が無いのが一番ですね。

遊びにきてくれて、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事