楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

今頃ですみません。

2011年11月15日 | Weblog
11月上旬の入間基地航空ショーです。
なんだか、バタバタ大掃除なんぞしていたのでブログ更新をおさぼりしてました。
すいません。


かっこいいですね。



曇っていたので、みづらいでしょうか?



よくぶつからないものだなぁと、関心してしまいます。



毎年、楽しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入りたいよ~ (ボタンインコ) | トップ | 元気でね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーインパルス?! (ニワチャン)
2011-11-16 10:54:52
こんにちは。。。

ブルーインパルスですね?!

カッコイイですよね~
観れていいなぁ。。。
もう煙に色をつけるのはやらないのですね・・・

写真も大きく撮れててスゴイですね!


整理整頓お片付け、まったく進んでいません;;
やばいですにゃ・・・
なんもする気が起きないのは更年期なんじゃないかと思うこの頃です(笑)
返信する
ニワチャンへ♪ (ようこ)
2011-11-16 13:40:15
こんにちは(^^ゞ

文化の日に行われました。ブルーインパルスです。かっこいいですよね。
毎回、運転どうしてるんだろうと不思議で
しょうがない。スピードもすごいですよ。

大掃除はだいたい水周りは、終わりました。
各部屋もいらない洋服捨てたりしました。
更年期は、まだどんなものだか予想すら
できないけど。大汗かいたり、感情の
コントロールがむずかしいなどあるらしいですよね。つらいときは、寝るに限りますよ。笑。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事