楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

チャレンジしてみました♪

2012年03月06日 | 
ボウシインコちゃんの一種だと思います。写真はピンボケで、ごめんなさいね。

スタッフの人に名前を聞くのを忘れました。(T_T)



ほっぺたをナデナデさせていただきました。
初めて、仲良くしてもらいました。他のボウシインコちゃんたちとは、何故か仲良くできないです。警戒心が強いのかなぁ。私は、ウエルカムなのに。残念だわ。




この可愛い顔みて~♪



手に乗ってもらいたかったのですが、
アマガミされて断られちゃいました。



お家に戻ってからもさわっていたら、眠くなってしまったようです。



白いまぶたが、かわいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コモモちゃん♪ | トップ | コウちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事