楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

汐留に♪

2018年05月05日 | Weblog


日本テレビに突然に、遊びに行ってきました。




こちらは、エブリィで天気予報などを伝えている場合なの。




ビルも大きいわ。





番組を体験できるコーナーが沢山ありました。




スターウォーズのチューバッカさんがいたので、
写真撮りました。




おしゃれな中華料理をいただきましたよ。





五目焼きそばと小籠包を食べました。
美味しかったわ。


都内は、空いてるのでご飯もスイスイで席につけました。


エスカレーターで、ジップにでてるハーフのアナウンサーさんに会いました。顔、小さかったわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅に♪ | トップ | 浜離宮恩賜庭園♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事