楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

くじゃくさん

2008年08月27日 | 旅行
普通に、歩いているくじゃくさん。
つっいたりしないので、とてもやさしい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろう | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッと。 (ぴよ)
2008-08-28 14:12:35
こんにちは

ホッとしますなぁ~くじゃくさん

とんだことでございましたかなぁふくろう様はお召し上がりが正に怖いのですね・・・
返信する
ぴよちゃんへ (ようこ)
2008-08-28 15:49:14
くじゃくさんはペレットを食べていましたよ。

ふくろう様の食事風景は、心臓に悪そうです。
(ToT)/見た目はかわいいのになぁ。

遊びに来てくれて、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事