楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

頭から♪

2013年12月10日 | 
りんちゃんの頭から香りがしてきますよ。



内股で歩きます。きゃわいい♪
親ばかでお許しください。



尾羽がきれいにそろいました。

さざ波柄でしょ。

羽が艶々です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん♪ | トップ | ひなたぼっこ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなりんご)
2013-12-11 14:26:19
きゃわわわ~です
頭から香るのはトリさんのにおいですか?
どんな香りなんでしょうか…想像がつかないです

返信する
ひなりんごちゃんへ♪ (ようこ)
2013-12-11 15:43:15
こんにちは(*^▽^*)

りんちゃんの香りは、お布団を日に当てたような
感じでしょうか。(笑)わかりづらくて~
干し草かな…?

とりさんは、癒してくれるのでいいですよ。

遊びにきてくれて、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事