楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

水筒♪

2011年07月09日 | 
すっかり、ご無沙汰してます。
だって毎日暑いですよね。

最近水筒を購入しました。見慣れないものがあり、ちーちゃんが何か言いたそうに
してます。

ちーちゃんのクチバシは、バナナで黒くなっていますが
気にしないでくださいね。

体もコロコロしてますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっとりちーちゃん♪(ボタン... | トップ | テーブルで♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らっちゃん)
2011-07-09 23:25:17
暑いですね~ホンマにいやんなるわ
ボーダーが夏らしくお洒落な水筒ですね、
ようこさまの好みですか?

動画のうっとりちーちゃん、
観てるコチラもうっとりです、
とても幸せ気分になります♪
返信する
らっちゃんへ♪ (ようこ)
2011-07-10 15:34:03
こんにちはヽ(^o^)丿
水筒は色んな種類から選んだわけじゃなくて、
二種類しかなかったんですよ。
氷を入れると、朝から夜まで長持ちして
ます。

ちーちゃんは元気になって、甘えてるでしょ。
動画のほうのコメントが、外国人の人ばかり
増えてるのですよ。なんでだろぅ?
日本人は見てないのかしら。不思議だわ。

遊びにきてくれて、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事