楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

買い物に♪

2008年11月12日 | Weblog
野球の西武が優勝したので、バーゲンに行ってきました。
混んでいましたね。(*^^)食料品を買って帰ってきました。

しかし、一週間後にもバーゲンがあるので~お歳暮を手配してきました。


すこしずつ、年末に忙しくならないように大掃除をやらなくっちゃ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空 | トップ | フクシア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物。。。 (ぴよ)
2008-11-13 13:57:06
こんにちは久しぶりに暖かめな日になりましたね^^

ようこちゃんはお買い物がすきですね^^
しかし今回は食料だったのですね
美味しいものをたくさん食べてる頃かにゃぁ~♪

ほんとほんと・・・
今年も忘年会シーズンに突入 クリスマスの飾りもでてきている頃になってしまった
昨日までみたいな寒い中お掃除するのはイヤでございます
しかしなかなか大掃除が出来ないでございます
返信する
ぴよちゃんへ (ようこ)
2008-11-13 22:34:06
こんばんは

昨日は、西武でお歳暮の順番待ちでくたびれました。こんなに混んでいる平日なのに~とつぶやきながら用事を済ませてきました。

お買い物は私の生きがいの一つなので~デパート大好き人間です。
美味しいもの(惣菜)を買って、胃袋に収めましたよ。ポイントもたまるので、うれしいのですよ。

今日は、大掃除を照明をきれいにしました。
ガラスを磨いたりしましたよ。
いっぱいは、できないので少しずつですが
返信する
こんにちは~♪ (たまりん)
2008-11-14 17:29:50
バーゲンでいい物買えましたか~
お歳暮の時期ですね~
ようこさんはもう済まされたんですね
大掃除もようこさんを見習って、私も始めなくっちゃ
返信する
たまりんさん♪ (ようこ)
2008-11-14 18:44:16
こんばんは

西武の優勝バーゲンは、人ごみで疲れました。平日に行ったにもかかわらず、すごい混みようです。お歳暮と食料品をゲットして帰ってきました。

来週が洋服が安くなるんですよ。楽しみです。

私は大掃除を少しずつやって、年末はのんびり過ごしたいのです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事