楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

遊びに行ってきました♪

2011年11月24日 | 
とり村に遊びに行ってきました。(^^ゞトラとサクラのどちらだろう?
かわいいしぐさがいいんですよ。



ご夫婦はとても仲良し。ラブラブなんですよ。




ハネナガインコだったか?セナちゃんがにぎころができて、賢い。嫌がらないのがすごい。写真と似ているインコなんですよ。

かわいらしい声で鳴いてるんですよ。ささやくように。

お腹の色がオレンジ色なんです。

写真がぼやけちゃいました。



カラフルな羽なんですよ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこく、すずめちゃん♪ | トップ | 青梅に行きました♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きそうですが (ニワチャン)
2011-11-25 12:11:08
こんにちは。。。

大きな鳥さんたちばかりに見えますが
ニギコロが出来る仔は小さいのですね?!

インコは美しくて愛嬌があって可愛いですよね♪
(大きいと触れ合うのは怖いけど^^;)

返信する
Unknown (らっちゃん)
2011-11-26 00:03:46
今回も賑やか~~~♪
珍しい鳥さんを見ているだけでも楽しいのに
ニギコロもさせてもらえるんですね。

ニギコロと言えばちーちゃん!!!
ちょっとちーちゃんの動画を観てこよ


返信する
Unknown (ようこ)
2011-11-26 18:49:04
ニワチャンへ

こんばんは
さすがにコンゴウインコは大きくて、
触れませんよ。あのクチバシにびびります。

比較的ハネナガインコは賢いので、
にぎころされても大人しくできるようです。
アフリカンなので、顔は怖いけど
やさしい性格。ボタンよりやさしいです。

らっちゃんへ

こちらには何種類のインコやオウムがいるのかしら。
里親も募集していますよ。

にぎころできるハネナガインコは鳴き声も
静かでささやくように鳴いています。
かわいいんですよ
噛み付かないなんて、すごいでしょ。

癒されて、帰ってきました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事